L i n k

正男系

相互リンクしたのにここのリンクから抜けている!というときはBBSに書き込んでください。
サイト名 サイト内容・らどぅ管理者感想等(WordModeよくからむな・・・)
こちらはWord Modeが某チャットで親しんだりしてた
ゲーム太郎さんのサイト。
キャラのドット等、とてもうまいです。
最近受験関係で忙しいそうで。
スクリプトやドットなどにおいて、
すばらしい技術をお持ちのAGOさんのサイト。
なんと世界初、正男で巨大ボスを作成し、
見事に成功を収めたという。
さらに、ここのスクリプト技術を参考にしているサイトも数しれずの、有名どころです。
最近RPGや東方作成もしていらっしゃる、
きのこどくさんのサイト。
ドットは市販ゲーム顔負け。
その綺麗さには誰もが平伏されるという・・・バタッ(逝
流星特攻部隊のサイト管理も勤めている、
島タロウさんのサイト。
ちょこちょこWord Modeが作ったボス戦もあるって一体(
Word Modeが某チャットでたまにちょこちょこ顔合わせしているTeXさんのサイト。
正男のコーナーがとっても多くて、誰でも気軽に楽しめるでしょう。
オムニバス形式でいろんな正男がそろっている、
星ゾラさんのサイト。
どれも簡単に楽しめるものばかりです。
絵がうまい違男さんのサイト。
TOPの絵の色使いがいいです。
もちろん絵サイトじゃないですけどね^^;
流星特攻部隊でよく知り合うCorvusさんのサイト。
アメブロで構成されています。なのでとても見やすいです。
某チャットでよく知り合うティアさんのサイト。
遊戯王の大会などもやってるそうです。
いろんなサイトの掲示板とかでよく見かけるurotaichiさんのサイト。
ドットが綺麗に仕上がっているので、グッドですb
Word Modeが某チャットでたまにちょこちょこ顔合わせしているのっぴーさんのサイト。
耳コピが上手で、このサイトに置かれているMIDIがとてもうまいです。
ガンマンさんのサイトです。もとはAAさんと二人でやっていたそうですが。
バナーだけでとてつもなく雰囲気が感じられます。。。
某ty(ry  ・・・ 平安貴族さんのサイト。
長編正男がメインで、JSがすごいです。
正男ボスラッシュで有名な若葉マークさんのサイト。
ワープ&コンテニューシステムなど、便利なJSパックを配布している。
taketyanさんのサイト。正男で使える素材を作ってます。
エクストラさんのサイト。雰囲気が商店街みたいな感じです。
カービィのパターン画像などでよく知られる、
魔竿さんのサイト。 サイトのテンプレートがすっきりしてていい感じです。
いおさんのサイト。昔WordModeがよく通ってたサイトという。
黒バックに緑が基調という、まさに緑の閃光だ。
流星特攻部隊でよく知り合うMBJさんのサイト。
正男のほかに小説等がある、よく楽しめれるサイトです。
初相互要請。ありがとです^^
ここは兄弟でサイト運営させてます。
ストーリー正男の今後の展開に期待です。
inserted by FC2 system