ぷろふのぺーじだってさ♪

管理者たちのプロフィールページらしいよ☆

Word Mode
Silver
あるみかん
ざやくにとろ
ひりゅ
旅人orブロー
ヴァッツ


Word Mode

サイト総合管理者

性別:男   生誕日:1/16

担当:正男作成、曲製作、絵、小説、動画製作

趣味:正男作成とか絵描くとかスカイプしたりと

好きなアーティストとか:ドリとかバンプやワンオク

管理者から一言
「・・・うn、まぁがんばるか(」


ログイン状態
ログイン状態


Silver

万能(

性別:男   生誕日:10/17

担当:正男作成、オワタツ作成、曲製作、動画製作

趣味:遊戯王((

好きなアーティストとか:特にいないという罠

管理者から一言
「そんなこといわれても」


あるみかん

サイト総指揮者

性別:女   生誕日:9/9

担当:曲製作、絵

趣味:絵描いたりボカロ聴いたり妄想したり妄想したりすることかな(((

好きなアーティストとか:鏡音が好きであとリン廃です(

管理者から一言
「そこらへんの変人ですがよろしくお願いします。他のHNで活動してたりもします。」


ざやくにとろ

UNKNOWN(((

性別:男   生誕日:11/26

担当:曲製作、動画製作

趣味:音MAD創りってはいるのか?^p^(  あと何もしないことも趣味だったり^p^(

好きなアーティストとか:神主

管理者から一言
「おい、デュエルしろよ」


ひりゅ

あるみかんと同じく某所でも活動中

性別:女   生誕日:5/30

担当:曲製作、絵、小説

趣味:妄想すること、ゲーム、ボカロ聴く、落書き、寝ること…かな☆

好きなアーティストとか:ばんぷ、らっど、ボカロ廃

管理者から一言
「さ、最初の文字を2回言って最後に「だから」を付けるとツンデレっぽくなるんだから!」


旅人orブロー

チョコランで徘徊している金の亡者(

性別:男   生誕日:12/29

担当:オワタツ、曲製作、小説

趣味:ポケモンバトルとポケモン育成とポケモンとポケモン(

好きなアーティストとか:403、ヒゲドラ、ついでにボカロ厨

管理者から一言
「そいつぁすげーや!」


ヴァッツ

What's?(

性別:男   生誕日:11/24

担当:ない^p^

趣味:ゲーム、パソコン

好きなアーティストとか:宇多田光

管理者から一言
「ウタイタイヨ━━」

inserted by FC2 system